ホーム > 第1回「下水道官民連携ミーティング」について(民間企業向け)

1.申し込み方法

申し込みにあたっては、【地方公共団体の課題】をご参照頂き、【技術提案(申し込み)フォーム】からご提案ください。

【地方公共団体の課題リスト】 

 

技術提案は終了しました。

※技術提案フォームで提案できる技術提案数は1技術です。複数提案される場合は、都度技術提案フォームで提案してください。
提案書フォームを使用してください
   

2.募集期間

令和5年6月9(金) 17:00 まで(終了しました)

3.募集企業数

民間企業:15社(1社3名まで) 
(申込順ではありません。地方自治体からの希望等を踏まえて参加する企業を選定します)

4.技術提案

技術提案は、下記の様式を使用し、一つの課題ごとに、1ページにまとめてください。


 

5.ご提案後の流れ

  1. お送りいただいた提案内容をイベントに参加する地方自治体に情報提供いたします。
  2. 地方自治体にて、当日、対話を希望する企業を選定していただきます。
  3. 選定結果を民間企業に通知いたします(6月末頃)。
  4. イベント当日(8月2日)に、地方自治体と民間企業による1対1の対話を実施いたします。 ※ 対話は、最大20分程度×3自治体を予定しています。

(地方自治体に対話したい企業を選定してもらうため、技術提案を行っても、地方自治体と対話を行うことができない場合があります。

6.その他

・参加費用は自己負担となります。

・本イベントは、マッチングによる事業成案を目的としたものではありません。あくまで課題解決に向けた対話・情報収集を目的としたものです。

 

7.申し込み・問合せ先

日本下水道協会企画部 企画課 永吉

E-Mailkaiinn@ngsk.or.jp  TEL03-6206-0679

ページトップへ