ホーム > 会員マイページ

協会について会員マイページ

会員マイページは、本会が保持している会員の皆様の現住所、代表者名、下水道担当者名等の最新情報を確認できるページです。

該当する会員種別ボタンをクリックしてください。クリックするとログイン画面が表示されますので、ID(会員番号)とパスワード(本会より送付させていただきました「会員情報調査票」に記載されています)をご入力ください。

※ページ下部に、会員マイページに関する「よくある質問と回答」を掲載しておりますのでご参照ください。

 

 

一種正会員①

会員番号
0010000~0269990

ログインはこちら >

一種正会員②

会員番号
0270000~0479990

ログインはこちら >

二種正会員

ログインはこちら >

準会員

ログインはこちら >

賛助会員

ログインはこちら >

特別会員

ログインはこちら >

その他

ログインはこちら >

 

よくある質問と回答

会員マイページのログイン時に必要なIDとパスワードがわかりません。

ログイン時に必要なIDは会員番号になります。 パスワードについては、5月18日付で会員の皆様に文書にてご案内させていただきました。 文書がお手元に届かないようであればお問合せください。

IDとパスワードを入れてログインしたら、「ログアウトしている可能性があるためページを再読み込みします。」という画面が表示されてしまいます。

これは、お使いのブラウザの設定で「Cookieを使用しない」設定になっているか、公開ビューにアクセスした後にCookieを削除した場合に表示されるものです。
ブラウザの設定でCookieを使用しない設定になっている可能性が考えられますので、「Cookieの使用を許可」した状態にしていただき、 その状態で再度ビューをご確認ください。
  【Cookieの使用を許可する方法】
[インターネットオプション]をクリックします。 [プライバシー]タブをクリックし、[設定]欄の[詳細設定]をクリックします。 [常にセッションCookieを許可する]にチェックを入れて[OK]をクリックします

会員マイページの使い方がわかりません。
情報を修正した後に調査票を出力したら、会員情報の変更有無、会員名簿送付の有無、メールマガジン配信希望の有無に〇が付いていません。

大変申し訳ないのですが、 出力された調査票には、システム上①会員情報の変更の有無、②会員名簿送付の有無、③メールマガジン配信希望の有無には〇が付きません。マスター上には反映されておりますのでご安心ください。

下水道所管部局責任者に該当する人がいない場合はどうすれば良いですか。

下水道所管部局責任者は、上下水道事業管理者や下水道局長等を入れていただきたく存じますが、該当する方がいらっしゃらない場合は空欄のままで構いません。

特に変更することがない場合は返信しなくても構いませんか。

ご変更がない場合につきましても必ずご回答くださいますようお願い申し上げます。

メールアドレスは必須でしょうか。

今後、本会からの重要なお知らせやお願い等を、ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りする場合がございます。お手数ですが、共通のメールアドレス等をご記入くださいますようお願い申し上げます。共通のメールアドレスをお持ちでない場合は、下水道担当者様のメールアドレスをご記入くださいませ。

電話番号を入力しても次に進めません。

システム上、「電話番号」の入力制限をかけているため、市外局番を5桁(#####-#-####)で入力してしまうと、電話番号とは認識されず次の画面に進めない状態となっています。お手数ですが、市外局番は4桁以内(####-##-####)でご入力ください。

会員名簿は無料でしょうか

会員名簿は、正会員、賛助会員、特別会員の皆様にご希望に応じて毎年無償でお送りさせていただいております。


 

ページトップへ