ホーム > 最新情報一覧 > 下水道協会誌 読者アンケートを実施いたします!(アンケートは終了しました。)

最新情報最新情報

公開日:2019.10.31
 

下水道協会誌 読者アンケートを実施いたします!(アンケートは終了しました。)

下水道協会誌では、毎月、各事業体の優良取組事例等の実務的情報や下水道に係る学術論文等の学術的情報を中心に掲載しています。
今後、より読者の皆様に役立つ内容とするための足掛かりとすべく、この度、下水道協会誌に関するアンケート調査を実施いたします。
ご多忙のところ誠に恐縮に存じますが、下水道協会誌に関するアンケートにつきまして、ご回答のほど宜しくお願いいたします。

なお、本アンケートは、組織単位ではなく協会誌を手に取られた読者一人ひとりを対象に実施いたしますので、

一組織につき一回答に限定するものではございません。

一人でも多くの読者の方々にご回答いただければ幸いでございます。

 


アンケート回答ページはこちら ↓

https://form.kintoneapp.com/public/form/show/003888ec58ef475bbbdc41b3c09b1d5497795589ea011ff3fe3c72a7edc3c521#/

 

回答期限:令和元年12月27日(金)  

     令和2年1月24日(金) (← 回答期限を延長しました。アンケートは終了しました。)

 

 

この度は、多くの読者の方々にアンケートのご回答をいただき、誠にありがとうございました。

アンケート結果については、後日、協会誌で報告するとともに、今後の協会誌編集に生かしていきたいと考えております。

 

問い合わせ先:日本下水道協会 企画調査部 企画課  永田・佐藤

       TEL:03-6206-0679     

                     Mail: kyokaishi@ngsk.or.jp

ページトップへ