ホーム > 最新情報一覧 > 新型コロナウイルス感染拡大防止への対応について

最新情報最新情報

公開日:2020.04.08
 

新型コロナウイルス感染拡大防止への対応について

平素より当協会事業に対し、ご理解とご協力を賜り心よりお礼申し上げます。
 
当協会では、これまで、新型コロナウイルス感染症の拡大防止に向け時差通勤を推奨するなどの取組みを行ってまいりましたが、新型コロナウイルス感染拡大に伴う「緊急事態宣言(令和2年4月7日)」の発令及び東京都からの外出自粛要請を受け、下記期間において一部職員を除き原則として在宅勤務(テレワーク勤務)とすることといたしましたので、お知らせいたします。
関係の皆様には急な決定により大変ご迷惑をおかけいたしますが、感染拡大防止への対応にご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
新型コロナウイルス感染拡大防止への対応について
 
期間:
令和2年4月9日~5月6日(緊急事態宣言の終了日)
 
内容:
業務内容・状況に応じ、一部の職員を除き原則として在宅勤務となります。
このため、会員等とのお打ち合わせには、「E-mail」による対応とさせていただきます。
「E-mail」は在宅勤務中でも確認しておりますので、緊急の場合でもまずは「E-mail」にて担当者までご連絡ください。
 
<協会全般に関するお問い合わせ>
日本下水道協会ホームページの「お問い合わせ」ページに、よくあるお問合せとその回答を掲載していますのでご利用ください。
その他のお問合せについては「お問い合わせフォーム」よりお問合せください。
 
<代表電話の取扱いについて>
「代表電話」はご利用いただけますが、担当者がいない場合がありますので、ご用件の際には「E-mail」でのご連絡をお願いいたします。

ページトップへ