ホーム > 最新情報一覧 > 当協会会員専用ページのID・パスワードが変更になりました

最新情報最新情報

公開日:2021.10.01
 

当協会会員専用ページのID・パスワードが変更になりました

令和3年101日より、会員ページの閲覧や図書を会員価格で購入する際のログインパスワードを会員様毎に付与したパスワードに変更いたしました。
ご担当者様におかれましては、組織内の皆様へID・パスワードのご周知のほど、何卒よろしくお願いいたします。

ID・パスワードがご不明な場合には、ご所属の担当者様までお問合せいただくか、下記のお問合せフォームよりご連絡ください。

※情報保護の観点より、お電話ではID・パスワードをお伝えいたしかねますので、予めご了承ください。

1.新ID・パスワードについて
変更前 変更後
ID なし ID 会員番号(7桁)
パスワード suisui2020 パスワード

会員マイページと同様のパスワード

※ID・パスワードは、既に会員の皆様にご利用いただいている、会員情報(基本情報、送付先情報、会員名簿情報等)を確認・変更ができる「会員マイページ」と同じものになります。
※パスワードは会員ごとに付与した8桁のパスワードになります。

2.日本下水道協会発行図書購入時のIDとパスワードについて
令和3年10月1日以降、日本下水道協会発行図書を会員価格にてご購入される際のID・パスワードも上記同様変更となりましたのでご注意ください。

3.ID・パスワードが必要となるもの   
それぞれの手順について詳細を記載しております。 

4.その他
当協会では、会員の皆様からのアンケート調査の結果を受け、令和3101日より「会員名簿WEB版」を会員ページに公開することといたしました。会員名簿(冊子版)とあわせてぜひご利用ください。
ページトップへ