ホーム > 最新情報一覧 > 新型コロナウイルス感染拡大防止への対応の継続について

最新情報最新情報

公開日:2021.10.06
 

新型コロナウイルス感染拡大防止への対応の継続について

平素より当協会事業に対し、ご理解とご協力を賜り心より御礼申し上げます。

今般、令和3年10月1日より、全ての地域について、緊急事態措置、まん延防止等重点措置が解除されました。一方で、政府分科会の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」においては、感染の早期の再拡大を防止する観点から、対策の緩和については段階的に行うとともに、基本的な感染防止対策を引き続き徹底することが求められています。

つきましては、当協会といたしましては、基本的対処方針を踏まえ、引き続き、在宅勤務や時差出勤を活用し、出勤者を減らし対応させていただく取組みを継続することといたしましたので、お知らせいたします。

関係の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、感染拡大防止への対応にご理解を賜りますようお願い申し上げます。


期 間:令和3年10月1日(金)~ 当面の間


内 容
:業務内容・状況に応じ、在宅勤務・時差出勤を実施いたします。

 


〈協会全般に関するお問い合わせ〉

(1)電話でのお問い合わせにつきましては、在宅勤務・時差出勤の関係で回答にお時間を要することがありますので、その旨ご容赦願います。


(2)電話以外でのお問い合わせにつきましては、日本下水道協会ホームページの「お問い合わせ」ページによくあるお問い合わせと、その回答を掲載していますのでご利用ください。   

 
お問い合わせページ
URLhttps://www.jswa.jp/inquiry/

その他のお問い合わせについては、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。「お問い合わせフォーム」からのお問い合わせにつきましても、お問い合わせの到着順に順次ご対応させていただいております。

お問い合わせフォーム
URLhttps://www.jswa.jp/inquiry/ inquiry-form/

ページトップへ