ホーム > 最新情報一覧 > 「下水道用設計標準歩掛表 令和4年度」の購入予約の受付を開始しました

最新情報最新情報

公開日:2022.05.26
 

「下水道用設計標準歩掛表 令和4年度」の購入予約の受付を開始しました

本協会では、「下水道用設計標準歩掛表(令和4年度)」を6月に発刊することになりました。   6月の発刊時には、注文が殺到する為、図書の送付に時間がかかりますので、事前の購入予約をおすすめいたします。
一種正会員の皆様には例年どおり、1~3巻を1冊ずつ無償で贈呈させていただきますが、無償贈呈以外にご購入を検討されている場合は、下記サイトにアクセスのうえご注文下さい。  

下水道用設計標準歩掛表(令和4年度)について

下水道用設計標準歩掛表(令和4年度)についてはこちらをご覧ください。    

図書の購入

図書の購入はこちらからご予約いただけます。
※本書の購入については、東京官書普及(株)(外部委託業者)が販売を行っておりますので、東京官書普及(株)のサイトに接続されます。

※サイトに接続されたら、書籍・雑誌・商品検索フォームに「歩掛」とご入力いただき「検索」をクリックしていただくと、「下水道用設計標準歩掛表(令和4年度)」が表示され、「予約する」をクリックすることで予約購入ができます。

※会員価格での購入を希望される場合は、会員番号とパスワードが必要となります。
※パスワードと購入方法は下水道協会誌のお知らせをご参照ください。

ページトップへ