ホーム > 最新情報一覧 > 令和6年度 特別会員年会費の御請求について

最新情報最新情報

公開日:2024.02.28
 

令和6年度 特別会員年会費の御請求について

本会の業務運営につきまして、格段の御理解と御協力を賜り厚く御礼申し上げます。
特別会員の「令和6年度年会費のお支払い」につきまして、御案内申し上げます。

この度、本会では請求書を受領、発行する際に「Bill One(ビル ワン)」というクラウドサービスを導入いたしました。

昨年度(令和5年度)までの年会費の請求書は、会員情報に登録がございます「送付先住所宛」に郵送しておりましたが、
この度の「令和6年度年会費」の請求から「『Bill One』サービス」により、会員情報に登録がございます「連絡先メールアドレス宛にメール送付」
とさせていただきます。何卒御了承いただきますようお願い申し上げます。
 (※送付方法以外には、年会費の御支払いに関する変更事項はございません。)

令和6年度会費につきましては、令和6年2月22日付でBill Oneサービスより請求書をメール送付いたしました。
請求書がお手元に到着しましたら、請求書記載の支払期日までに納入いただきますようお願い申し上げます。

※上記につきましては、令和6年2月22日付メールでの御案内と同様のものになります。

年会費のお支払いに関して御不明点等ございましたら、下記まで御連絡願います。

お問合せ
総務部 財務課
keiri@ngsk.or.jp
ページトップへ