ホーム > Geマッチング~官民によるマッチングを実現します~ > Geマッチング イベント紹介 > 第2回「下水道官民連携ミーティング」in大阪(民間企業向け)

1.申し込み方法


「地方公共団体の課題」を確認し、指定されたフォーマットに提案内容をご記入いただき、以下の宛先までお申し込みください。


地方公共団体の課題(12月14日更新)


指定フォーマットはこちら

申込先:kaiinn@ngsk.or.jp

申し込みは、下水道協会賛助会員に限ります。

ご出席者の情報(お名前、所属等)は後日お伺いいたします。

課題リスト(R5.12.04版)

2.募集期間

令和5年12月14日(木) 17:00 まで

3.参加の可否について

自治体にて対話を希望する企業を選定いただくため、自治体からの対話希望がない場合はご参加いただけません。

4.ご提案後の流れ

・お送りいただいた提案内容を参加自治体に情報提供いたします。
・参加自治体にて、当日、対話を希望する企業を選定していただきます。
・選定結果を民間企業に通知いたします(12月22日頃)
・イベント当日(令和6年1月18日)に、自治体と民間企業による1対1の対話を実施いたします。
 ※ 対話は、30分程度×3自治体を予定しています。

5.その他

・本イベントは、マッチングによる事業成案を目的としたものではありません。あくまで課題解決に向けた対話・情報収集を目的としたものです。
 

6.問合せ先

日本下水道協会企画部 企画課 永吉

E-Mailkaiinn@ngsk.or.jp  TEL03-6206-0679 

ページトップへ